• 締切済み

選抜?曲が・・・

第3世代のnanoを使っています。 itunesからipodに曲をいれる所まではいいのですが、 しばらくたって再びitunesにipodをつなぐと あまり聴いてなかった曲たちがipodから削除されてしまいますorz (itunesには残っています) 再び同期しても効果なしなのですが、 どうしてなのでしょう??

みんなの回答

• mimiger
回答No.1

あなた(もしくは一緒に使っている誰か)がそうなる様に設定している、 またはそうなる様な設定をそのままにしているからです。 iPodをつないだ状態のiTunesで設定を見直してください。 iTunesとiPodはそこに設定されている通りに動作しているだけです。 「こうしたい」と思うのならばそうなる様に設定してください。 あなたが思うだけではiTunesにもiPodにも伝わりません。