• ベストアンサー

ウイルスバスター2009が起動しません

先日ウイルスバスター2008から2009にバージョンアップしたのですが全く起動しません。アイコンも表示されていません。もう一度2009をインストールしようとしたのですが、すでにインストールされています、とメッセージが表示されました。2009のメイン画面を表示しようとしても、できないのでアンインストールもできません。どうすればよいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sinnei
回答No.2

CDの中、またはダウンロードして解凍したフォルダから [Tools] → [32bit] (または[64bit])フォルダを開き TISTOOL (TISTOOL.exe)を起動すると、サポートツール画面が表示されます [アンインストール] タブをクリックし、[4.プログラムのアンインストール]ボタンをクリックします。確認のダイアログが表示されますので、[アンインストール] をクリックしてください

333candy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アンインストールできました!ほんとにありがとうございました!!

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1
333candy
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今削除しましたが、すべてのプログラムを開くとまだウイルスバスター2009が表示されています。これは削除したことになるのでしょうか? また削除した後に、再びウイルスバスターをインストールしても大丈夫でしょうか?