• 締切済み

ウイルスバスター2011クラウドで

ウイルスバスター2011クラウドで警告?が出て消えません。 「プログラムのアップデートのインストールを完了するには、コンピュータを再起動してください」 と表示されるんですが、何度再起動しても消えません。ウイルスバスターのアイコンには黄色い三角に ビックリマークが表示されたままです。 一度アンインストールしてインストールしなおしたんですが、しばらくしたらまた同じようになりました。 誰か原因や改善方法がわかる方いましたら、教えてください。

noname#260568
noname#260568

みんなの回答

回答No.1

下記に記載の方法はお試しされたでしょうか? http://esupport.trendmicro.co.jp/pages/JP-2077995.aspx?cm_re=Sup-_-vb_f_pc-_-function_5