• 締切済み

液晶テレビの送り方

32インチの液晶テレビを送りたいのですがどこで送ればいいですか? 普通の宅急便じゃダメですよね。

みんなの回答

• jugger
回答No.2

クロネコヤマトの家財宅急便ならば送れます。 今までは購入時の箱が絶対必要でした。その箱が無ければ引き受けてもらえませんでしたが、最近専用の箱が無くても送れるようになりました。 下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://www.008008.jp/kazai/service/tv.html
  • mickymac
回答No.1

クロネコヤマトに、らくらく家財宅急便というサービスがあります。 参考ページの、右下のリンク先を見てみてください。 これで32インチの液晶テレビを送りました。

参考URL:
http://www.008008.jp/kazai/index.html