• 締切済み

液晶テレビの送り方

32インチの液晶テレビを送りたいのですがどこで送ればいいですか? 普通の宅急便じゃダメですよね。

みんなの回答

  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.2

クロネコヤマトの家財宅急便ならば送れます。 今までは購入時の箱が絶対必要でした。その箱が無ければ引き受けてもらえませんでしたが、最近専用の箱が無くても送れるようになりました。 下のサイトでご確認ください。

参考URL:
http://www.008008.jp/kazai/service/tv.html
  • mickymac
  • ベストアンサー率37% (90/240)
回答No.1

クロネコヤマトに、らくらく家財宅急便というサービスがあります。 参考ページの、右下のリンク先を見てみてください。 これで32インチの液晶テレビを送りました。

参考URL:
http://www.008008.jp/kazai/index.html

関連するQ&A

  • テレビと布団を送りたいのだが

    32インチの液晶テレビと布団セットを送りたいのですが、 普通の宅急便で対応できるのですか? 引越し便を使わないといけないのですか。 また、送料はどれ位しますか。

  • 引越  液晶テレビ

    東京~札幌に引越するんですが色々調べヤマトの単身ボックスと液晶テレビ(40インチ)を家財宅急便で送るのが一番安いかと思い頼もうとしたんですがテレビの元箱がないと運べないと言われました。 ソニーに電話したら箱だけの販売はしていないと言われ、電気屋では40インチ以上になると配送センターで一括してるのでありませんと言われ困ったのでこの際どこのメーカーでもいいから電話して箱売ってもらおうと思います。 箱売ってくれたメーカーあれば教えて下さい。

  • 液晶テレビ

    20~24インチぐらいの液晶テレビで、おすすめはありますか?できれば10万以下でおねがいします。液晶テレビの選び方が本当に分からないのでおねがいします。

  • 液晶テレビ

    20~24インチぐらいの液晶テレビで、おすすめはありますか?できれば10万円以下でおねがいします。液晶テレビの選び方が本当に分からないのでよろしくお願いします。

  • 40インチの液晶テレビ

    現在27インチのソニートリニトロンテレビです。30インチ以上の液晶テレビを買いたいと思っていますが、まだまだ高いです。このバイデザインの液晶テレビはともかく安いのですが、買いでしょうか、考慮しなければならない点がありますでしょうか。(やっぱりシャープかなともかんがえたりします。)バイデザイン製の40インチの液晶テレビのよいところ悪いところを教えてください。

  • なぜプラズマテレビではなく液晶をテレビを買うのですか?

    まだ29インチのスタンダード画質のブラウン管テレビを使っています。CATVで地デジも見られる環境にあります。 大画面ハイビジョンテレビが高かったので静観してましたが、最近は価格も落ちてきて、50インチが20万円くらいで買えるようになったので、そろそろかなと家電店へ行き、大画面テレビを見てきました。プラズマテレビと液晶テレビを比較しましたが、液晶テレビは一目みて、ガッカリしました。 まず、色が変です。鮮やかなのはわかりますが、特に人の顔の色がのっぺりしていて作り物のようです。 プラズマもそういう傾向にありますが、液晶よりはだいぶマシでしょう。 いずれもブラウン管とは大違いです。 また、液晶は残像がひどいです。4倍速でもダメですね。特に人のバストアップで、ゆらゆらと動く人の着物が残像でバラバラです。 50インチを考えていますが、ブラウン管はないので、まずプラズマテレビにしようと思っています。 ただ、不思議なのは、こんなに液晶の絵が変なのに、みなさん買っていきますよね。 液晶しかないのならしかたがありませんが、大画面ではプラズマもあります。プラズマと比較せずに買っているのでしょうか? それとも比較した上で液晶がよいとの判断でしょうか? それはどういう判断なのでしょう? 参考までにご意見を聞かせてください。

  • 液晶テレビ

    すいません、初歩的な質問なんですが どなたかよければご教授くださいませ 液晶テレビの32インチは26インチに比べ多少画像が雑ですが 26インチの画像を大きくしただけのが32インチなのですか? よろしくお願いします。

  • 大画面の液晶テレビ倒れそうで怖くないですか?

    大画面(50インチ以上)の液晶テレビは地震やよろけたときに触れちゃってバタッと倒れないのですか? 倒れないのか倒れても壊れないのか? 壁掛けはまだしも普通にテレビ台に置いてるのは怖くないですか? 東北大震災ではどうだったんだろう・・・

  • 通常のテレビ→液晶、で大きさを小さくしたら。。

    今現在CRT(っていうのかな?とりあえず、従来のテレビです。)の21インチのテレビを使用しています。 すでに購入してから6年たっていて、割合テレビは見るほうなので、大分使用していると思います。 映らないとかではないんですが、映りが悪いんです。 字とかもつぶれちゃってて…みれないことはないんですけど。。 この前家電量販店に行った時に、液晶テレビを見かけて、その液晶は、色がちゃんと出てて、綺麗だったんです。 液晶っていうと色が薄いイメージがあって…。 (もちろん通常の大きさで、32インチワイドテレビとかは確かにため息出るほど綺麗でしたが、あんなに大きなものは部屋に置けないので…) 値段は13万くらいだったので、多分15インチくらいだったんだと思います。 できれば同じ大きさのものが欲しいですが、そうすると高いですよね? そこでちっちゃくしようかと思ったんですが…。 やっぱり21インチ→液晶17インチとかじゃ、小さくカンジますかね? お店で見ても、どうもイマイチ感覚がつかめなくて。 PCの液晶は5万くらいで買えるのに、テレビは何であんなに高いんでしょう? もちろんイロイロ機能ついてるからだと思いますが。。

  • 液晶テレビがほしい。

    ただいま液晶テレビの購入を考えています。ただ、液晶テレビを買うのがよいのか、パソコンでテレビが見れるのを買うのがいいのか悩んでいます。そこで、 1)20インチ前後 2)費用は、6万前後・パソコンの場合12万前後 何か良いものがあれば教えてください。