• 締切済み

DELL XPS M1210 オンボードカメラがデバイスマネージャーで認識しない

御世話になりますM1210のオンボードカメラが ドライバーは用意したのですが デバイスマネージャーで認識してないので 困っています。BIOSの設定?で 何かする必要があるのでしょうか?

みんなの回答

• POWERVAULT
回答No.1

もし設定があったとしても、普通はBIOS設定はデフォルトで「有効」になってると思います。 手持ちのInspiron1720にはカメラに関する設定はBIOS上では無い?様です。 ところで、オプションのカメラが実際に付いてる物ですよね。 カメラ自体が付いてるのなら壊れてるとか、可能性はとても低いけど内部コネクタが抜けてるとかも原因になるとは思います。