• ベストアンサー

パスポート代理申請

またまた失礼いたします。 親が未成年の子供の申請する方法はわかったのですが では例えば私の父が私の祖母の申請(父にすれば自分の母親)をするときはやっぱりの裏面一番下の「親族又は・・・」のところの記載が必要になるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kakarin
回答No.1

必要ですよ。申請者との関係は「子」にしましょう!!

noname#97655
質問者

お礼

ありがとうございます。 忘れずに記入させます。