-PR-
解決済み

お気に入り

  • 困ってます
  • 質問No.44807
  • 閲覧数66
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (30/121)

お気に入りがふえてきましたので
フォルダで整理したいのですが 出来ません
やり方を教えてください
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

インターネットエクスプローラの場合は、お気に入りをクリックして、お気に入りの整理で、フォルダの作成や移動が出来ます。
あとは、スタートープログラムーエクスプローラで、windowsの中のFavoritesの中のファイルをマウスで移動させても出来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 22% (214/970)

Windows9xで書きます。
エキスプローラで「WINDOWS」→「Favorites」と進んでください。
「Favorites」の中にお気に入りが入っています。
「Favorites」をクリックしてから、ツールバーで、「ファイル(F)」→「新規作成(W)」→「フォルダ(F)」を選択してください。
「新しいフォルダ」が作られますので、適当な名前を付けてください。
そして、整理したいお気に入りを「新しいフォルダ」に移動してください。
これですっきり整理できますし、使うときにはこのフォルダを開けば整理したお気に入りを使うことができます。


  • 回答No.3

IE5.0ですと・・・。
普通にIEを開いて『お気に入り』をクリックすると「お気に入りの整理」があります。そこを選ぶと「お気に入りの整理」ボックスが開きますので、そこで「フォルダの作成」を選ぶと新しいフォルダができます。あとはそこに移したいアイテムを選んで「フォルダへ移動」を選ぶだけです。
お礼コメント
tiaki7

お礼率 24% (30/121)

回答をくださったみなさん
ありがとう やっとできるようになり
スッキリしました
得点は先着順とさせてもらいます
今後ともよろしく
投稿日時 - 2001-03-04 04:57:43