• ベストアンサー

アウトルック エクスプレスのお気に入りについて

アウトルック エクスプレス6.0を使っています。 お気に入りが600ぐらいあります。 フォルダ分けもしてあるのですが、整理が大変です。 整理という機能を使っても思うように快適に整理できません。 例えば一番下にあるお気に入りを一番上に持ってくるには、何回もスクロールして大変な作業になります。 また、お気に入りの名前を変更したりすると、一番下に移動してしまって大変です。 お気に入りを簡単に整理する方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bob_n
回答No.3

>アウトルック エクスプレスのお気に入りについて インターネットエクスプローラーではないですか? Favoritesを検索すると出てきますので、 98/MEのときは、 C:\Windows\Favorites XP/2000のときは、 C:\Documents and Settings\ユーザー名\Favorites のFavoritesのフォルダーをエクスプローラーで開きます。 このとき、二つ開いて、ドラックアンドドラックをすると、整理しやすいです。左から右へ整理する都か決めておくと、混乱しないでしょう。 あまり入れ過ぎずに、フォルダーを10個ぐらいずつにすると、3~4のフォルダーの選択でたどり着くと思います。

その他の回答 (2)

• MACHSHAKE
回答No.2

IE自体にはそのような機能はついてません。 マウスでドラッグして順番を変更してください。

回答No.1

OEじゃなくて、IEですね(w 実際に使ったことないですが、何か いいのがあればいいですね(^ヘ^)/ http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/net/www/bookmark/