• 締切済み

パソコンの掃除について

現在、パソコンの動作音がうるさく掃除したいと考えています。 ですが、市販のパソコン用クリーニングガス等のコストが高く、どうにかしてケチってみたいと思ってみてるんですが、100円均一等で売りに出されているヘリウムガスではだめなのでしょうか? 市販のガスとヘリウムガスのメリット・デミリットを教えて頂けると嬉しいです。 たった1台のPCのそうじなので、あまりガスも多くいらないので、市販のやつを買うとあまり掃除をしないので、2・3年とおいておくようになってしまうので。

みんなの回答

• marbin
回答No.2
ptm400
質問者

お礼

ありがとうございました.参考になりました. なにもエアスプレーでなくても 掃除できるみたいですね.

• zorro
回答No.1

100均で十分です。問題ありません。