• ベストアンサー

F4が使えないのですが

Word2007を使っています。 直前の操作を繰り返す時、F4キーでできますが、今回買ったパソコンではできません。 機種が問題なのかなんなのか分かりませんがとにかく今まで通りにいきません。 前は富士通のパソコンでWinXPでWord2003でした。 今回は東芝のパソコンでWinVistaでWord2007です。 知り合いのパソコンは全てそういう時のF4キーは使えます。 どうしたら私のパソコンでも使えるようになるでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 宜しくお願い致します。

• omegao
  • お礼率71% (784/1095)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xls88
回答No.1

Word2007では、F4キーで「元に戻す」は出来ないようです。 Ctrl+Z で同じことができます。 こちらのキー操作も慣れればやり易いと思います。

omegao
質問者

お礼

ありがとうございました。 今やったら今日は出来ました。 お騒がせいたしました。 プロジェクタに接続していたから出来なかったのかもしれません。 今つないでいない状態でやってみました。

omegao
質問者

補足

ありがとうございます。 例えば1ヵ所のフォントを変えて2ヵ所目を選択してからF4キーを押せば同じフォントに変わるはずですよね。 それが全く変化がないのです。 どうして他の方のパソコンではできるのに自分のばかりできないのかと不思議です。 原因がお分かりでしたら教えてください。