• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

曲名と歌手名が知りたいです。

  • 質問No.447952
  • 閲覧数223
  • ありがとう数5
  • 回答数4

お礼率 100% (5/5)

最近ラジオで良くかかる曲で
歌詞は英語ではないのでアメリカやイギリスのアーティストではないと思います。
女の人が複数でテンポ良く唄っていて、途中で男の声で
「ナーナナナーナナ」と入ってきます。
ラジオで最近頻繁に聞きます。
いつもアーティスト名を聞き逃してるのですが
この前チラッと聞こえた時、「○○ケチャップ」??と聞こえました。
こんなのでわかる方いましたら教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 30% (501/1634)

こんにちは♪

ラス・ケチャップだと思います。
その歌詞はわからないですが
有名なのは『アセレヘ』って曲です。
お礼コメント
osiete777

お礼率 100% (5/5)

さっそくありがとうございます。
スッキリしました~
投稿日時:2003/01/17 17:48

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 17% (7/41)

ラス・ケチャップですね。

曲名は『アセレヘ~魔法のケチャップ・ソング~』です。
お礼コメント
osiete777

お礼率 100% (5/5)

こんばんは。
CD買っちゃおうかな~と思いはじめました(笑
ありがとうございました。
投稿日時:2003/01/17 17:55
  • 回答No.3

ベストアンサー率 40% (131/321)

ラス・ケチャップという3姉妹ですよ。
日本語公式サイトです↓
お礼コメント
osiete777

お礼率 100% (5/5)

こんばんは。
HPでいきなりかかってるんですね~
なんか気持ちいい曲で好きです。
ありがとうございました。
投稿日時:2003/01/17 17:54
  • 回答No.2
ズバリこれでしょう。
お礼コメント
osiete777

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。
思ってた感じの違ったお姉さんたちでした(笑
もう少し黒っぽい人達かと勝手に思ってました・・
投稿日時:2003/01/17 17:49