• 締切済み

バイオハザードコードベロニカ完全版の中古販売について

バイオハザードコードベロニカ完全版を5000円以内で買いたいんですけど、見つからないので、中古でも良いので安く手に入るサイトを教えて下さい。

みんなの回答

• sin777
回答No.3

今ならもう普通に店で5000円以下で売ってると思いますが・・・。 (中古でなら)探してみてはどうでしょう?

• densuke
回答No.2

はじめまして。 確かにオークション(ヤフー)が手っ取り早いと思います。 但し、探されているのはPS2ですか? 一応、PS2とDCから出ています。また、GCからはリメイクされた完全版があらたに出ます。 DCなら完全版でない旧バージョンだったら1000円以下で売られていますよ。内容もそんなに変わらないですよ。

morizou
質問者

お礼

さらに説明足りなくてすみませんPS2でした・・・ ありがとうございました。

• kyoko0412
回答No.1

YAHOOのオークションはどうですか?

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%B3%A1%BC%A5%C9%A5%D9%A5%ED%A5%CB%A5%AB&alocale=0jp&acc=jp