• 締切済み

クリアーとデリート

仕事でエクセルVBAを使っています。 容量が大きくなりすぎてしまったので小さくしようと思います。 上司に聞いたところ、デリートで消すところとクリアーで消すところがあると言われましたが違いが解りません。消し方を間違えるとどうなるんでしょうか?どなたか教えて下さい。

みんなの回答

• nta
回答No.1

Visual Basic Editor の左側のペインである「プロジェクト」にあるモジュールは[delete]キーでしか削除することができません。しかし、「編集」メニューには「クリア Del」と書かれているようにクリアもdeleteも同じだと思います。