google ツールバーの変な記号

このQ&Aのポイント
  • google バーの履歴に変な記号が残る問題が発生しています
  • 起こった原因はシステムリカバリーであり、再度リカバリーしても直りません
  • PCを使ってきた中で初めての問題であり、解決策が知りたい
回答を見る
  • ベストアンサー

google ツールバーの変な記号

以前同じ質問をして、解決したと思い、回答の締め切りをしましたが、直っていなかったので再度。 google バーの履歴に、イノセント・ラヴ←(実際は異なる)のようなおかしな記号の羅列が残るようになりました。 起こった原因は、システムリカバリー。 再度リカバリーし直しましたが直らず、また、回答のひとつにあったアドオンを無効にしても直りませんでした。 詳しい方、教えてください。 今までずっとPCを使ってきていて、初めてなったので、困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#73641
noname#73641
回答No.1

特殊文字ですね。 メモ帳にコピーして、適当な名前(たとえばa.htm)をつけて「すべてのファイル」で保存、IEで開いたら文字がわかります。 Googleツールバーをアンインストール、このときスタートを右クリック、エクスプローラ、Program FilesのGoogleもすべて削除してみて・・・ 再度インストールする。これくらいしか・・・まったく見当違いかもしれませんが・・・