• ベストアンサー

違法コンテンツのダウンロードすると罪になりますか?

違法コンテンツのダウンロードすると罪になりますか?? ゲーム、音楽とかetc

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neKo_deux
回答No.1

現在は、ダウンロードそのものは罪に問われる事は無いです。 ただし、ダウンロードを行なうと、ダウンロードしたデータを自動的にアップロードするような場合もあり、この場合は著作権の侵害などとして処置されます。

13fsdaf
質問者

お礼

そうなんですね。勉強になりました。ありがとうございました。