• ベストアンサー

中央大学 経済学部に合格したいのですが

赤本を解きました。 国語:得意なので7~8割合っていた(現代文はほぼ満点) 英語:苦手だったけど、半分程度しか取れない。8月の終わりから本気でやり始めて、まだセンターレベルでも6~7割弱しか取れない。 政経:未履修なのでまだ穴だらけ。 中央経済の合格最低ラインは7割です(;-;) 後三ヶ月で持っていけるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

保証はしませんが、3ヶ月あれば努力次第で合格圏へ持っていけると思います。中央は問題が素直です。 この一戦に人生かかってるんだ、そのくらいの意気込みでやりましょう!

その他の回答 (1)

• come2
回答No.1

こんにちは >後三ヶ月で持っていけるでしょうか? だめって言って欲しいのですか? やるしかないでしょう がんばってくださいな