• ベストアンサー

ファイル名の一括変更

膨大な数のファイル名に同じ名前をすべてに付け足したいのですが、いいソフトはありませんか?たとえばA,B,C,D・・・・というファイル名があったとき、Aだよ,Bだよ,Cだよ,Dだよ・・・みたいに「だよ」をすべてのファイルの拡張子の前に付ける感じです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pasocom
回答No.1

フリーソフトの「ファイル名変更君」をお使い下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se397494.html