• 締切済み

お腹周りの皮

お腹周りの皮が痩せたのに落ちません。 どうしたら落ちるでしょうか?? 教えて下さい。

みんなの回答

noname#101327
noname#101327
回答No.2

お腹周りの皮は平均すると1年に2センチ位の割合で縮むようです。 ですから、お腹周りが10センチも痩せると元どおりになるのに5年位はかかると思います。そういうものなのです。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

「お腹周りの皮が痩せたのに落ちません」って、日本語が変ですね(笑) 以下の過去質問と同じ状況でしょうか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4467469.html もしそうなら、痩せた状態をしばらくキープすれば、 皮膚がその状態になじんでくるはずです。 ちょっと時間がかかりますが。 手術して余計な皮膚を切り取るという手もないわけではありませんが、 通常はそこまでする必要はありません。