• 締切済み

リネージュ1をUSサーバで遊びたいのですが

リネージュの1をアメリカにいる友人と一緒に遊びたいのですが インストール後実行してログイン画面からログインしようとすると 接続を制限されている国なので接続できませんって表示されます。 これをなんとかしてUSサーバに接続させる手段はありませんでしょうか?

みんなの回答

• zx-tole
回答No.1

制限されて要るのには、理由が在りますのですよ オンラインゲームは、現状だと各国のみ対応なので もし 友達とされたいのでしたら 1. 自分がアメリカに住む 2. 友達が日本に住む 3. 諦める の 三択でしょう 回避を無理にするとしたら、チート行為、ハッキング行為になりますので、あしからず