• 締切済み

フランス語の読み方をカタカナで教えてください。

ville tour cylinderiques tour ronde jardin fleurs herbe La villa paysage De'cor よろしくお願いします

みんなの回答

• petitchat
回答No.1

ville ヴィル tour  トゥール cylinderiques スィランドリック tour ronde  トゥール ロンド(ゥ) jardin  ジャルダン fleurs  フラー herbe  エルブ La villa paysage  ラ ヴィラ ペイザージュ De'cor  これは decor ですね 多分ご投稿なさる時 e の上に アクサンテギュ´が ついているのですよね。 デコール ご存知と思いますが r は カタカナでは表せない音ですし 母音の音もカタカナで書くのは 英語と同じく不可能です。 あくまでも これは日本語読みということで ご参考までに。