• ベストアンサー

プロアクティブのポイント

質問なんですが、プロアクティブに定期契約をすると、毎回の買い物ごとにポイントがたまるんですが、どうやったらそのポイントが使えるんでしょうか? 薬用クリアスキンセットを申し込んでいるんですが、ポイントがたまっていく一方でサイトを見てもどうやったらポイントが使えるのかがわかりません。 すごく困っているのでご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#84210
noname#84210
回答No.1

こんにちは。 Myページ→ご利用中のプラン変更→プラン変更(数量確認) の真ん中くらいのところに、保有ポイントが出ていませんか? そこでポイントを入力して再計算→決定を押せば、 ポイントが使えるはずです。 利用中のプランに変更がなければ、同じプランを選択して進めて みてください。

isohurabon
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっと理解できました。 早速次回の注文分はポイントを使おうと思います。