• 締切済み

「プロアクティブ」の値段について

「プロアクティブ」の値段について質問させていただきます(化粧品の話なのでここでしてもいいのでしょうか…?) 「プロアクティブ」のHPを見ると1つの商品やクリアスキンセットに<通常価格>と<プラン価格>というのがありますが一体何なのでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

<プラン価格>といのは、<クリアスキンプラン>というもので、 注文時に、クリアスキンプランを「利用する」に設定すると、 2回目以降の注文は不要になるということなのです。 1回目の商品がなくなる頃に、プロアクティブが届くという仕組みです。 そして、これを25%OFFの特別価格<プラン価格>で購入できるというわけです。 「ニキビを作らない&繰り返さないためには、正しいスキンケアを続けて、 クリアな肌を保つことが必要。 一度ニキビが消えてもケアをやめてしまうと、またニキビのできやすい肌に逆戻りしてしまう。」 そのために<クリアスキンプラン>の設定があるようです。 お届けサイクルも、自分で好きなように設定可能です。 プロアクティブを継続して使ってもらうように、特別価格<プラン価格>があるようですね。 =<継続使用していただける方への、特別割引価格>と考えて良いと思いますよ^^

moonlit0x
質問者

お礼

プランとはそのプランのものなんですね。25%OFFなんですか。なるほど、理解できました。 回答ありがとうございます。

noname#247843
noname#247843
回答No.1

プラン価格はいわゆる定期購入のようなものだと思います。 2ヶ月ごと(1~4ヶ月に変更可能)にセットの商品が届くシステムを 申し込むとプラン価格で購入できるようです。

参考URL:
http://www.grj.jp/proactiv/products_m/plan.cfm
moonlit0x
質問者

お礼

プランとはそのシステムのときの値段だったんですね。理解できました。 回答ありがとうございます。