• 締切済み

メモリースティックを、こどもが・・・・。

子供が、メモリースティックを、入れてしまいました。専用ケースにいれないで、入れてしまって取れません。どうしたらいいですか?

みんなの回答

• celtis
回答No.2

ピンセットなどで取り出せないか試してみましょう。 がっちり挟まっているようなら、分解する必要があると思います。

• hallo_haro
回答No.1

どこに入れたんですか? お子さんの鼻の穴とか? (冗談ではなく、そういうこともありますし、その場合すぐに医者です。) 入れた場所によりけりですが、そのメモリースティックに入っているデーターが 重要であれば、専門家に任せた方がベストだと思います。

spnb2gt9
質問者

お礼

明日、やまだでんきに電話してみます。 ありがとうございます。

spnb2gt9
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 入れた場所は、メモリースティックを、入れる所でサイズが違うので、奥まで入ってしまってとれません(-_-)/~~~