• ベストアンサー

メモリースティックが抜けません…。

メモリースティックをPCに差し込んで、抜くときに ハードウェアの安全な取り外しで、メモリースティックを選択すると、 ただいま抜くことができませんと表示されてしまいます。 メモリースティックは赤く光っています。 メモリースティックの中身はきちんと閉じたはずなのですが…。 どういうことが考えられるのでしょうか?

noname#128615
noname#128615

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakechan
回答No.1

>メモリースティックの中身はきちんと閉じたはずなのですが…。  この意味が、よく分からないのですが。(^^;  エクスプローラー等でメモリースティックのドライブを開いていると抜くことができません。  ですので、他のドライブ(Cドライブ等)に移動してから取り外しを実行してください。  "きちんと閉じた"と言われることが、このことの場合は、分かりません。