• 締切済み

刹那の年齢&1stから2ndの間の年数について

『機動戦士ガンダム ダブルオー』の主人公・刹那は1stで16歳で正しいのですか?途中でアレルヤみたいに誕生日を迎えて16歳から17歳になったのでしょうか?1stと2ndの間は4年ですか?それとも5年?

みんなの回答

noname#156725
noname#156725
回答No.1

こちらに掲載されています。ご確認下さい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E6%88%A6%E5%A3%AB%E3%82%AC%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%A000 機動戦士ガンダム00 - Wikipedia 刹那・F・セイエイ 年齢:16歳(1st)、21歳(2nd) なを1st と2nd の間の物語として、地上波で2nd 放映前に刹那が世界 を旅して回っていると言うスペシャル特番が放映されています。