• 締切済み

スカイプって・・・

KEIS050162の回答

• KEIS050162
回答No.3

インターネット網を利用した、電話ですね。世界中につながります。 有料サービスと無料サービスがありますが、普通にPC通しでチャットしたりするのであれば、無料サービスで充分です。 音声、文字、WEBカメラ、などなど便利な機能がたくさんあります。 出来ればヘッドセット(マイク+ヘッドホン)があると、快適に使えます。 先ずはお知り合いの方と2~3名くらいで登録してみて試してみると、その便利さが分ると思います。 ご参考に。

参考URL:
http://www.skype.com/intl/ja/
noname#144807
質問者

お礼

皆様、回答ありがとうございました<(_ _)>