• 締切済み

こんなCGIを知りませんか?

飲食店をやっていて、ホームページで登録して頂いたお客様の誕生日に割引のクーポン券の付いたバースデイはがき(?)をお送りしたいんで、下記のようなCGIを知ってる方は、いませんか?  ホームページ上で、お名前、住所、電話番号、生年月日を登録してもらい、管理者(のみ)がそれを閲覧できる。その時に、誕生日の月日順でソートされているか、ソートできるものか、最初から、月別に表示される仕組みの物。  できたら、登録ありがとうございましたメールが自動で返信できるやつですとベスト!!です。

• CGI

みんなの回答

• okmotokun
回答No.1

ご希望にピッタリなのがありますけど、OKWaveは「はてな」のようにURL書けないんですよね。 フォームの入力項目などいくつでも自由に作れます。 「F2MAIL」なんかでググってみてください。