• ベストアンサー

内子周辺の宿について

12月に愛媛県の内子へ行こうと検討しています。ペットも一緒なのですが内子周辺でペットも一緒に宿泊できる宿はないでしょうか?ネットで探したのですがうまく見つけられることができませんでした。車で行くので少し遠くなっても構いません。よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aieco
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

直接、内子町観光協会にお電話して聞いてみては如何でしょうか? 内子町観光協会HP↓ http://www.we-love-uchiko.jp/index.html 私のHPでも内子観光を少し紹介していましてパンフレットを一部ダウンロード出来る様にしています。参考までにどうぞ♪ 愛ECO♪~愛媛のECO生活情報広場~↓ http://www.dcity-ehime.com/project_hp/007/t000-022.html

参考URL:
http://www.we-love-uchiko.jp/index.html,http://www.dcity-ehime.com/project_hp/007/t000-022.html
dai-disk
質問者

お礼

行ってきました!思っていた以上に素敵な街で本当に良い所ですね!次も四国へ行く時は是非訪れようと思います。ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 木曽、奈良井宿周辺または諏訪湖周辺

    奈良井宿、諏訪湖周辺でペット(小型犬)と一緒にランチできるところはありませんか?教えてください。

  • ペットと泊れる宿を教えてください。

    新潟県の村上・胎内周辺で小型犬と一緒に宿泊出来る 宿を探してます。ご存知の方がいましたら、情報教えて下さい。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 円町駅周辺の宿教えてください。

    京都 円町駅周辺で宿を探しています。 当方横浜で、大人4 子供 4 幼児(1歳児)1で 車より向かいます。 8/27に宿泊したいのですが、どこかありますでしょうか。

  • 1泊2日の愛媛旅行(内子、大洲、宇和島)について

    11月11日、12日と愛媛旅行(内子、大洲、宇和島)の旅行を予定しています。 行程は、以下のとおりです。 1日目:松山空港-内子(観光)-大洲(観光)-宇和島(泊) 2日目:宇和島(観光)-松山空港 「質問1」 内子、大洲、宇和島、八幡浜周辺で食事の美味しいところを教えてください。 「質問2」 2日目の宇和島観光の後のルートを決めかねています。松山空港に17:00に到着する予定なので、無理の無い範囲で行けるお勧め観光スポットを教えてください。 以上、宜しくお願いします。

  • 宮城県 松島周辺のの安い宿

    宮城県松島周辺の安い宿を探しています。 時期は8月なんですが、どこかありますか? または、宿情報のWEBサイトがあれば教えていただきたいのですが・・・ よろしくお願いします!!

  • ペットと一緒に泊まれる宿(中部地方)

    ネットでいろいろ検索しているのですが、どうしてもここ!という場所が見つからず・・・迷っています。 名古屋市周辺(車で片道1時間~1時間半ぐらいまで)で、ペットと一緒に泊まる事ができる宿をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください! ちなみに超大型犬を含めて3頭と泊まろうと思っています。 どうぞよろしくお願いいたします!!

    • ベストアンサー
  • 久留里周辺の安い宿

     仕事で千葉県久留里方面で、数人で月に数泊します。 車での移動ですが、安い宿をご存知でしたら教えてください。

  • 九州霧島・えびの周辺のペット可能な宿(コテージ)

    12月31日大晦日に九州霧島・えびの周辺で、ペット同伴可能な宿(コテージ・ログハウス)をご紹介ください。次の日に阿蘇へ午前中には入りたいと考えております。 お宿が無いようなら、ペットホテルをお願い致します。 ペットは小型犬2匹です。よろしくお願い致します。

  • 愛媛県松山市周辺の観光地

    夏休みに愛媛県松山市周辺に帰省しようと思っています。 そこで、松山市周辺に幼稚園児でも楽しめる施設などはないでしょうか? 旅行雑誌に載っているのは道後や内子ばかりで子供が楽しめそうなところは見つけられませんでした。 自分の子供の頃の記憶では川に入って遊んだりしてたのですが、さすがに今はムリですよね?

  • 相模湖周辺の安い宿を教えてください。

    仕事で相模湖周辺の宿を探しています。 前回はネットで検索して適当に電話で予約をとりましたが、 なかなかすごいお宿でした。 安ければ安いほどいいのですが、さすがに車で関西から移動して 一日仕事をして疲れを癒すことも必要ですから、それなりの 食事と清潔とは言わないまでもそれなりに掃除されたところで ないと、翌日の仕事にさしさわりがあるようでは困ります。 一泊二食6000-9000円程度で、ここはまあいいんじゃないですか というところに泊まった経験のある方、教えていただけないでしょうか。 車なので車で30分程度なら離れていても大丈夫です。 いいお宿ならさらに離れていても。 こういう仕事で日本全国まわっていますと、夜はダニだかなんだかに 痒くて寝られない。なんてことも時たまあります。 よろしくお願いします。