• ベストアンサー

円町駅周辺の宿教えてください。

京都 円町駅周辺で宿を探しています。 当方横浜で、大人4 子供 4 幼児(1歳児)1で 車より向かいます。 8/27に宿泊したいのですが、どこかありますでしょうか。

noname#16841

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matrsetra
回答No.1

円町周辺はあまり無くて西へ1km妙心寺の東側、花園会館があります。

参考URL:
http://www.myoshin.com/navi/kaikan.htm
質問者

お礼

花園会館は満室でしたが、会館より紹介をしていただいた宿が 空室でしたのでなんとか確保できました ありがとうございます