• ベストアンサー

ひらかたパーク 周辺の宿

まったりとひらかたパークを満喫してこようと思っています。 ひらかたパーク周辺で、オススメの宿泊施設はありますか? 当日は、東京から京都→東福寺→枚方公園を予定しております。 朝からの移動なので、子どもをめいっぱい(18:00閉園)遊ばせたら、なるべく周辺で宿泊したいと思っているのですが、子ども連れでも安心して利用できるような宿を教えてください。 よろしくお願いいたします。

noname#147651

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2
質問者

お礼

ひらかたサンプラザホテル よさそうですね。ありがとうございます。 さっそく予約します。 グランブルーは、「タバコ臭い」というクチコミがマイナスでした。

その他の回答 (1)

• ROSHI1965
回答No.1

枚方公園駅から京阪本線京橋・天満橋・淀屋橋駅方面行き電車で 門真市駅に門真パプリックホテル 守口市駅前に守口ロイヤルパインズホテルがあります。

参考URL:
http://www.rurubu.com/Dom_Hotel/List.aspx?sd=2011%2f03%2f26&sc=2704
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。