• ベストアンサー

姫路駅周辺で激安宿探してます。

お願いします。 姫路駅周辺で激安宿探してます。 大部屋がいいんですが、 どこか良い宿知っている方、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
crospy13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考にさせて頂きました。

その他の回答 (1)

• nogiku95
回答No.2

びんぐし山荘

参考URL:
  http://www.himeji-toshi-seibi.or.jp/bingushi/
crospy13
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 安いですね。 ただ少し遠いですかね・・・。