• 締切済み

激安の宿

週末時間が空きそうなのですが関東近辺で一泊2食の激安の宿探していますお勧めの宿ご存知の方教えて頂きたいのですが

noname#239278

みんなの回答

回答No.2

これはどうでしょう。(直前であれば安く泊まれる可能性があります) クラブトクー

参考URL:
http://www.tocoo.jp/
質問者

お礼

有難うございました

• suzuka14
回答No.1

食事は分かりませんが、こんなんあります。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1183256
質問者

お礼

ありがとうございました