• 締切済み

激安宿とはどこ?

全国を満喫☆ 一泊二日1000円!激安宿 全国270件以上でご利用頂けます! 値段が安いだけではなく食事付き、さらにマリンスポーツやスキーなどが無料で行えてこの価格です と言うのをオークションで見つけましたが、どんな宿なのかさっぱり分かりません。内容をご存知の方、お教えください。

みんなの回答

回答No.5

落札者の方の出品者に対する評価を見る限りでは、恐らく安く泊まれる情報みたいなものではないでしょうか? 断定は出来ないのであくまで推測ですが・・・。

• mama4646
回答No.4

Q1:会員登録や別費用などは必要になりますか? A:いいえ、会員登録などは一切必要ございません、費用も宿泊代金のみとなります ユースホステルや民宿でもありません Q2:どの様な食事が出るのですか? A:お食事は基本的にバイキング方式で和、洋、中と取り揃えられております 食後のデザートやコーヒー等もありますのでご満足頂けると思います Q3:土日祝日等は割り増し料金ですか? A:いいえ、夏休み冬休みGW等の大型連休を含め、割り増しはございません ただ、すでにこの宿をご利用されている方達もおられますので連休等は早目のご予約をお勧め致します Q4:期間限定ですか? A:今回新規IDへ移行し、まだ評価が少ない状況ですので期間限定での1000円出品です ただ、宿のご利用は1度ご落札頂ければ日本全国期間に関係なくいつでもご利用頂けます これのQ1の回答で出ている通り別費用などの会費登録などは無いと思われます。 仮に下記回答者のように会費があったとしたらこれは詐欺に近い行為です。

• morino-kon
回答No.3

本来は会員制で、勧誘の説明の時間を一時間程度いただけるのが条件です・・・という、但し書きはないでしょうか。 そのようなものは、よく案内がきますけど。

• kyo-mogu
回答No.2

ちょっと気になったのですが、以前安くできるなどと誘われたのですが、会費を数万円払うことで安くできるというものでした。  入会金や年会費が高くしているので、利用するときには安くできるシステムのようですが、元を取るには?と考えて断りました。年に数回程度では大損ですから。

rui_1
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 内容を書いてみました。これらから推測されるのは、やはり公共施設ではと思いますが、詳しいことがいまいち分かりません。 それと、評価の内容も同じ人が書いたのか?と思えるほど同じ文章が目立ちましたので不信感もちょっと。 特にご家族やグループ向けの内容ですのでみなさんでご旅行の際 お一人様1泊1000ですとかなりの節約になります お金の心配をせずレジャーを楽しみ、大浴場でくつろぎたい そんな方には是非お勧め致します。 全国激安宿 一泊二日1000円! ---------------------------------------------------------------- 一泊二日1000円と聞いて驚かれた方も多いんじゃないでしょうか? 値段が安いだけではなく食事付き、さらにマリンスポーツやスキーなどが無料で行えてこの価格です 今回出品させて頂きましたのはこの宿の検索、申し込み方法等と下記の所在地すべてのリストになります ページ下記によく寄せられるご質問へついても記載致しておりますのでご覧下さい 全国270件以上でご利用頂けます! 北海道12件 東北35件 関東信越53件 中部57件 近畿23件 中国四国39件 九州沖縄 56件 特にご家族やグループ向けの内容ですのでみなさんでご旅行の際 お一人様1泊1000ですとかなりの節約になります お金の心配をせずレジャーを楽しみ、大浴場でくつろぎたい そんな方には是非お勧め致します 上記の様な海に近い宿ではマリンスポーツも無料で行えて お子様連れのご家族などに大人気です 当然ですがこの内容をご存知の方達はすでにこの宿を利用されております 安い金額で旅行を楽しんでいる常連の方達もたくさんおられますので 一般に広告などの宣伝活動も行われておりません 知っている人が増えればそれだけ利用者も増えますので この宿についての内容を人に教える利用者はそうはいません おいしい話は簡単には広まらないものですが すでにご利用されている方はここまで見て気づいた方もおられると思います。 ---------------------------------------------------------------- ■■よく寄せられるご質問へついて■■ Q1:会員登録や別費用などは必要になりますか? A:いいえ、会員登録などは一切必要ございません、費用も宿泊代金のみとなります ユースホステルや民宿でもありません Q2:どの様な食事が出るのですか? A:お食事は基本的にバイキング方式で和、洋、中と取り揃えられております 食後のデザートやコーヒー等もありますのでご満足頂けると思います Q3:土日祝日等は割り増し料金ですか? A:いいえ、夏休み冬休みGW等の大型連休を含め、割り増しはございません ただ、すでにこの宿をご利用されている方達もおられますので連休等は早目のご予約をお勧め致します。

• mama4646
回答No.1

出品者の評価をきちんと見ましたか? それを見て何も思わないようでしたら落札してください。 1000円で手に入る情報でしたら詐欺まがいの情報でも痛くはないですから。 それだけではかわいそうなので。。。 これもだいぶ前に話題になりましたがかんぽの宿や健康ランドの深夜帯等のことだと思います。