• ベストアンサー

久留里周辺の安い宿

仕事で千葉県久留里方面で、数人で月に数泊します。 車での移動ですが、安い宿をご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

割烹旅館 山徳 (7800円くらいから) TEL:0439-27-2003 割烹旅館 金子屋 (6825円くらいから) TEL:0439-27-2053 以上2軒、駅の近くにあるようですが、私自身は、この辺は、たまさかに通るものの泊まった事はないですね。 車でしたら、久留里からなら30分ほどで養老渓谷に行けます。 温泉街なので、宿はそれなりのお値段ですが、元祖・養老館だと「朝食のみ」や「素泊まり」で5200~6300円くらいに抑えられます。 (夕食代は別にかかりますけど) 元祖・養老館 http://www.yorokan.com/ ご参考までに。

tokiwa-sanroku
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 房総は海岸線ばかりでしたが、中心部にも良いところがありそうで、楽しみです。

その他の回答 (1)

• utakataXEX
回答No.2

#1 です。 旅館の電話番号を書いたら「現在、この回答はサポートで内容を確認中です。」になってしまったので、最低限の情報だけ書いておきます。 情報重複、御容赦ください。 駅の近くに ・金子屋(\6800~) ・山徳(\7800~) (私はどちらも泊まった事はありません) 車で30分くらいで養老渓谷。 元祖・養老館に素泊まりプランあり。(食事なし\5250)

tokiwa-sanroku
質問者

お礼

再び、有難うございました。