• 締切済み

送迎バス付きの宿

送迎バス付きの宿を探しています。 15名程度で宴会ができて、地元の千葉県まで 送迎をしてくれる宿を探しています。 場所は、箱根・伊豆方面もしくは、千葉県内を希望しています。 当方、60.70代の集まりです。 なかなかそういった宿がみつからず困っています。 宜しくお願い致します。

• hao2
  • お礼率85% (12/14)

みんなの回答

• petapon
回答No.2

箱根・伊豆方面ではありませんが、栃木方面でしたら系列のバス会社が首都圏のターミナル駅から送迎バス(往復300円)を走らせている「おおるりグループ」があります。但しグループ毎の貸切バスではありませんので、他の客との乗合にはなります。(逆に15名程度となると近隣ならともかく千葉~伊豆等の貸切送迎は難しいのでは?) 千葉県内だと、千葉・西船橋・松戸の各駅から発着しています。 使ったことは無いので良い悪いは判りませんがご参考まで。

参考URL:
http://www.ohruri.com/
hao2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 観光バス会社をあたってみたいと思います。

• atyaatya
回答No.1

地元の観光バス会社に当られたら如何ですか? ホテル旅館も、お近くの駅からの送迎が目的ですから、千葉県から静岡県でしたら貸切となりますから先ず、無理でしょう。 観光バスなら、何処まででもお供します。 で、お尋ねのネックは、ご予算総額幾らを提示されれば案外見つかるかも知れません。 何故なら、送迎して利益が出なきゃ、送迎なんかしませんから。 と、言う事で、虫のいい話だと思われてるかも知れません。

hao2
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 観光バス会社をあたってみたいと思います。