都内から送迎してくれる宿を探しています

このQ&Aのポイント
  • 都内から送迎してくれる宿や格安バスツアーを教えてください。一泊宴会をイメージしているため、観光やイベントは必要ありません。バスで2-3時間で行ける温泉が希望です。
  • 15人程度の一泊宴会を開催するために都内から送迎してくれる宿を探しています。温泉があり、バスで2-3時間で行ける場所が希望です。料理も音楽関係のグループなので、音を出せる場所が必須条件です。
  • 都内から送迎してくれる宿を探しています。一泊宴会を開催するため、観光やイベントは不要です。バスで2-3時間で行ける温泉が希望です。費用は最大20,000円で、15,000円程度が希望です。
回答を見る
  • ベストアンサー

都内から送迎してくれる宿を探しています。

新宿駅等から送迎してくれる宿、または格安バスツアーを教えてください。 飲み会をやって、そのまま帰るのも何だから一泊してと云う感じなので、一泊宴会をイメージして頂けると分かりやすいかもしれません。 ですから、途中に観光やイベントを組み込む必要もありませんし、ことさらチェックインを早めるとかの必要もありません。 14:00頃都内で集合乗車、翌日9:00ごろチェックアウト、昼過ぎ都内で解散。 場所もこだわりませんが、どうせなので温泉がいいかな・・・とおもっています。 バスでも2-3時間も有ればいけるところがいいです。 料理もこだわりませんが、元が音楽グループなので、音を出したりカラオケ程度は必須条件です。 人数は15人程度、日程は土日で、費用はMAX20,000円、希望は15,000円位です。 実施はまだまだ先ですが、既成プランの有無によって、実施を検討したいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
fnfnnis3
質問者

お礼

早速ご回答くださり有難うございます。 自分でも検索したのですが、2本は初めてのリンクでした。 参考にさせていただきます。