• ベストアンサー

ぬいぐるみを探しています。

小児科に置いてあったカルガモのぬいぐるみを10ヶ月になる息子が気に入ったようなので同じ物を探しています。 大きさは20センチぐらいでアタマを触ると「ガーガー」と鳴きます。(叩くのではなく触れるだけで鳴きます) タブに『CATS EYE』と書いてあり、日本製でした。 すごく喜んでいたのでぜひ見つけてあげたいです。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#36461

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monika99
回答No.2

ネット上で売られているカモのぬいぐるみをみつけました。 お探しのものとは違うかもしれませんが、だめもとでURLを入れておきます。 みつかるといいですね。

参考URL:
http://www.hakucho.jp/nuigurumi/nuigurumi.html
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 長いこと探していましたが見つからず、諦めていました。 ついには質問したことすら忘れてしまっていました。 探していたものと少し似ているので問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Zinedine
回答No.1

大阪ヒルトンプラザに「BISALA」という ぬいぐるみ専門店があります。 一度お聞きしてみてはいかがでしょうか。 オーダー品から何から取り扱われてらっしゃるので。 あー、でも輸入物が多いかなぁ・・・・。

質問者

お礼

回答をありがとうございました。 さっそく問い合わせてみます。 似たようなものでも見つかるといいのですが・・・。