• ベストアンサー

ぬいぐるみを探しています。

小児科に置いてあったカルガモのぬいぐるみを10ヶ月になる息子が気に入ったようなので同じ物を探しています。 大きさは20センチぐらいでアタマを触ると「ガーガー」と鳴きます。(叩くのではなく触れるだけで鳴きます) タブに『CATS EYE』と書いてあり、日本製でした。 すごく喜んでいたのでぜひ見つけてあげたいです。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

noname#36461
noname#36461

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • monika99
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

ネット上で売られているカモのぬいぐるみをみつけました。 お探しのものとは違うかもしれませんが、だめもとでURLを入れておきます。 みつかるといいですね。

参考URL:
http://www.hakucho.jp/nuigurumi/nuigurumi.html
noname#36461
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 長いこと探していましたが見つからず、諦めていました。 ついには質問したことすら忘れてしまっていました。 探していたものと少し似ているので問い合わせてみます。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Zinedine
  • ベストアンサー率28% (74/257)
回答No.1

大阪ヒルトンプラザに「BISALA」という ぬいぐるみ専門店があります。 一度お聞きしてみてはいかがでしょうか。 オーダー品から何から取り扱われてらっしゃるので。 あー、でも輸入物が多いかなぁ・・・・。

noname#36461
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 さっそく問い合わせてみます。 似たようなものでも見つかるといいのですが・・・。

関連するQ&A

  • 歌うカルガモぬいぐるみ

    カルガモの足を押すと「ゆかいな牧場」「静かな鐘の音」「ロンドン橋」を歌うカルガモのぬいぐるみが壊れてしまいました(T_T) 5ヶ月の息子が気に入っているので探しています。 何かご存知の方、宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 寝かしつけの ぬいぐるみ

    1歳になる息子の卒乳を考えて、ずっと寝かしつけの ぬいぐるみを探しています ベビーザラス、大手スーパーなどを探してみたのですが、  あまり種類もなく、硬い物、アン○ンマン・・ドラ○もん・・ などキャラクター物が多く、ちょっとピンとこないのです やわらかく くたっ としていで 50センチくらいの物を イメージしているのですが、そのような物を ご存知の方が いらっしゃいましたら 教えて下さい。 また、ぬいぐるみを沢山 売っているお店、ネット通販なども ありましたら よろしくお願い致します

  • ぬいぐるみを探してます

    胴長のぬいぐるみを探しています。 何処のメーカーというのが判らないので、ニュアンスでしか説明出来ないのですが ・胴が長く(比率は胴4脚1位です)、飾る時はちょこんと座らせる形になる ・顔がブサイク(わざとそうしていると思います)猫だったと思います ・服を着ていた? ・サイズは座らせた時は30~40センチくらいだと思います。 これそのものでなくても、胴長のぬいぐるみなら買おうと思っています。コレに当てはまる物をご存知の方、教えて頂きたいです。 私は大阪在住なので、周辺で買える処が有れば、それもお願いします。

  • ぬいぐるみを自宅で洗うことってできますか??

    質問させてください。 50センチほどの大きさのリラックマのぬいぐるみを洗いたいのですが、正しい洗い方をご存じでしたら教えて下さい。 我が家にはもうすぐ六ヶ月になる赤ちゃんがいて、最近このリラックマがお気に入りで、抱きついたり口にくわえたりするようになりました。 ですが、この前までこのぬいぐるみは、ときどき私たち夫婦の枕代わりにされていたりして、おそらくかなり汚いので、しっかり洗いたいのです(・ ・; それとも、やはりクリーニングに出すべきでしょうか?? どなたかご存じの方がおられましたら、よろしくお願い致します。

  • ぬいぐるみのメーカーが知りたいです

    五年ほど前に結婚式の引き出物のカタログに載っていた猫のぬいぐるみです。 もらった当初は、茶色とグレーの二匹セットでしたが、茶色をなくしてしまいました。 息子がとても気に入っているので、同じぬいぐるみを探しています。 メーカーなど、わかる方がいたら有り難いです。 くたっとした感じで、中身はビーズが入っているようです。

  • ぬいぐるみをきれいにするには?

     お気に入りのウサギのぬいぐるみ があるのですが、白いためか最近 黒く汚れてきてしまいました。  手洗いか、クリーニングか、等々考えたの ですが、どうしていいかわかりません。  効果的で、かつぬいぐるみも傷まない方法 をご存知の方、どうか教ええてください。  ウサギは15センチくらいで、全体は白、黒い プラスチックの目、ピンクの糸で鼻が作ってあり ます。素材は分かりませんが、ごく一般的なもの だと思います。

  • あのぬいぐるみは・・・

    最近気になっているぬいぐるみの種類について知りたいのですが、快く回答していただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 いろんな柄の生地を縫い合わせて作るぬいぐるみがあるとおもうのですが、あれはどういった種類(編みぐるみとかテディベアとか・・・)のぬいぐるみなのでしょうか? 名前が知りたいのですが、よく調べられなくて・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? また、大阪府内でそういったぬいぐるみを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? もしよろしければお答えいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 鴨のぬいぐるみ

    体長15センチほどの鴨のぬいぐるみですが 頭と足に 「叩く」とシール貼ってありそこを叩くと グアツと鳴いたりグアグア歌いだすようになっているのですが 最近 昼夜問わず何もしないのに 突然 鳴いたり グワグワ唄いだすのです 雑音電波のせいと思いますが お腹の電池抜けばそれまでですが なんかかわいそうで出来ません どなたかメーカーご存知ないでしょうか

  • ぬいぐるみ?探しています。

     いつも参考にさせていただいています。  11か月の子供がねんねする時に手に持っているグッズがあるのですが、それがなくなってしまってとても困っています。とても肌触りがよく、それを触っていれば寝つきも良く気持ちも落ち着くようです。  それがどこで売っているのか、なんという商品なのか全くわかりません。 ○特徴は  ねずみ。頭の部分は4、5センチ位のぬいぐるみ状。  首から下は薄っぺらく、テーブルに置いてみると大の字に手と足を広げた格好。  素材はフリースともタオル地とも違う滑らかな生地。(なんという生地かわからないのです。)  大きさは全長25センチぐらいです。  なんとも大雑把な情報しか提供できず申し訳ありませんが、何かピンときた方、教えていただければと思います。また、こんなねんねグッズがあるという情報でもかまいません。よろしくお願いいたします。

  • 要らなくなったぬいぐるみ

    要らなくなったぬいぐるみに関しての相談です。 捨てるのは可哀想なので、発展途上国などへ寄付できたらいいなと思い、同様の質問を含め、色々と調べてみましたが、現在は受付停止中のところが多く、なかなか送り先が見つかりませんでした。 発展途上国に限らず、日本国内でも構いませんので、現在ぬいぐるみを貰って頂けるところをご存知の方がいらしゃいましたらお教えいただけないでしょうか。 また、オークションで売るという以外に、有効な活用方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教授下さい。宜しくお願いします。