• ベストアンサー

歌うカルガモぬいぐるみ

カルガモの足を押すと「ゆかいな牧場」「静かな鐘の音」「ロンドン橋」を歌うカルガモのぬいぐるみが壊れてしまいました(T_T) 5ヶ月の息子が気に入っているので探しています。 何かご存知の方、宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#135578
noname#135578
回答No.1

http://www.aqua-yokohama.com/catalog/products/detail.php?product_id=248 ↑の商品(鳴きガモ:マガモ)でしょうか? (私の持っているものと同じであれば、鳴くし歌います) このサイトでは売っていないようですので、商品お問い合わせフォームで 問い合わせてみてはいかがでしょうか???

参考URL:
http://www.aqua-yokohama.com/catalog/products/detail.php?product_id=248
shionlove
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございます(*^o^*) こんなに早く教えて頂けると思っていませんでしたのでビックリです。 早速、問い合わせしました。 あとは返事が来るのを待つだけです(^_^)