• ベストアンサー

歌うカルガモぬいぐるみ

カルガモの足を押すと「ゆかいな牧場」「静かな鐘の音」「ロンドン橋」を歌うカルガモのぬいぐるみが壊れてしまいました(T_T) 5ヶ月の息子が気に入っているので探しています。 何かご存知の方、宜しくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#135578
noname#135578
回答No.1

http://www.aqua-yokohama.com/catalog/products/detail.php?product_id=248 ↑の商品(鳴きガモ:マガモ)でしょうか? (私の持っているものと同じであれば、鳴くし歌います) このサイトでは売っていないようですので、商品お問い合わせフォームで 問い合わせてみてはいかがでしょうか???

参考URL:
http://www.aqua-yokohama.com/catalog/products/detail.php?product_id=248
shionlove
質問者

お礼

教えて頂き、ありがとうございます(*^o^*) こんなに早く教えて頂けると思っていませんでしたのでビックリです。 早速、問い合わせしました。 あとは返事が来るのを待つだけです(^_^)

関連するQ&A

  • ぬいぐるみを探しています。

    小児科に置いてあったカルガモのぬいぐるみを10ヶ月になる息子が気に入ったようなので同じ物を探しています。 大きさは20センチぐらいでアタマを触ると「ガーガー」と鳴きます。(叩くのではなく触れるだけで鳴きます) タブに『CATS EYE』と書いてあり、日本製でした。 すごく喜んでいたのでぜひ見つけてあげたいです。 何かご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • カルガモ親子の引っ越しはどうなりましたか?

    今年の5月、カルガモの母親と10羽の子ガモが三井物産の池に住みついているというニュースをテレビで見ました。 カルガモたちは三井物産から、道路を挟んだ向こう側の皇居へいずれ引っ越しをするが、車の通りが非常に多い道路であり危険であるということでした。 その後2ヶ月程経ちますが、あのカルガモたちは無事に引っ越しを終えたのでしょうか。 先ほどネットで調べましたが、6月9日に、まず2羽の子ガモが道路を渡り、その後も1羽の子ガモが母親に連れられて無事に道路を渡り切ったようです。 しかし子ガモは全部で10羽。残りの子ガモたちは、全員無事に引っ越しを終えたのでしょうか。 調べても分かりませんでした。とても気になります。 ご存知の方、教えてください。

  • カルガモの足の色(何故オレンジ?)

    タイトルの通り、カルガモの足はかなり鮮やかなオレンジ色ですよね。 例えば、人間の皮膚の色はメラニンの量で褐色であったりそうでなかったりするとおもうのですが、これはそれぞれの地域での太陽からの紫外線などから防御する為にそういう風になったというふうに認識しています。カルガモの足のオレンジには、そのような進化(紫外線でなくとも、天敵に毒々しいイメージを与えるとかそういった意味)の過程で必要だった色なのでしょうか? 水の中で泳いでいるときにあまりに鮮やかで、雑食である彼らには、ほかの水中生物(エサ)に気づかれやすいのでは・・・?と余計なお世話を考えている始末です。 ご存じの方、よろしくお願いします。

  • 手足を押すと英語で歌ったりしゃべったりするぬいぐるみを探しています。

    手足を押すと英語で歌ったりしゃべったりするぬいぐるみを探しています。 以前に友人宅にあって、0歳の息子がえらく気に入っていたので、買ってやろうかと思ったのですが、楽天とかで探しても見つけることができませんでした。 ぬいぐるみの特徴は、、、 ・青色の服をきた男の子風 ・手のひらや足の裏を押すと「ハンド!」とか「フット!」などと良い発音の英語をしゃべる ・お腹?をおすと歌う なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • あのぬいぐるみは・・・

    最近気になっているぬいぐるみの種類について知りたいのですが、快く回答していただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 いろんな柄の生地を縫い合わせて作るぬいぐるみがあるとおもうのですが、あれはどういった種類(編みぐるみとかテディベアとか・・・)のぬいぐるみなのでしょうか? 名前が知りたいのですが、よく調べられなくて・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? また、大阪府内でそういったぬいぐるみを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? もしよろしければお答えいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 寝かしつけの ぬいぐるみ

    1歳になる息子の卒乳を考えて、ずっと寝かしつけの ぬいぐるみを探しています ベビーザラス、大手スーパーなどを探してみたのですが、  あまり種類もなく、硬い物、アン○ンマン・・ドラ○もん・・ などキャラクター物が多く、ちょっとピンとこないのです やわらかく くたっ としていで 50センチくらいの物を イメージしているのですが、そのような物を ご存知の方が いらっしゃいましたら 教えて下さい。 また、ぬいぐるみを沢山 売っているお店、ネット通販なども ありましたら よろしくお願い致します

  • ダックスフントぬいぐるみへの執着

    わたしは2歳のダックスフント♀を飼っています。 最近新しく買ったぬいぐるみへの執着がすごくて不思議に思ってます。 そのぬいぐるみは豚なんですが中には鈴が入っていて、しっぽはにぎると音が鳴るようになってます。 こうゆうぬいぐるみは初めてじゃないんですが、このぬいぐるみだけはわたし達からなるべく遠ざけ、まるで守るかのようにずっとそばに置いています。 また、しっぽをにぎって音を鳴らすとクーンクーンと泣きます。 こんなのも初めてで、ぬいぐるみから遠ざけて抱っこするとぬいぐるみが気になるようで、おろすとすぐぬいぐるみにかけよります。 飼い主そっちのけで、とても寂しくもあり一体どうしたのかなと思い質問を書かせてもらいました。 どなたか似たような経験や、心理がわかる方教えていただけるとすごく助かります。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
  • 音のでるぬいぐるみ を修理したいのですが・・・

    先日大事に大事にしてきた、 お腹を押すと、「ぴー」と音の出るぬいぐるみが 壊れてしまいました。音がでなくなってしまったのです。 どこかで修理できるところをご存知の方いましたら 是非アドバイスをください。 電池等は一切使用していない、大きさ10~15cmぐらいの 小さなぬいぐるみです。 原因は恐らく強く押しすぎたため、中の袋か何かが壊れてしまったのだと 思うのですが・・・ どうしていいかわからず、現在はそっとしておいている状態です。 よろしくお願いします。

  • ぬいぐるみのメーカーが知りたいです

    五年ほど前に結婚式の引き出物のカタログに載っていた猫のぬいぐるみです。 もらった当初は、茶色とグレーの二匹セットでしたが、茶色をなくしてしまいました。 息子がとても気に入っているので、同じぬいぐるみを探しています。 メーカーなど、わかる方がいたら有り難いです。 くたっとした感じで、中身はビーズが入っているようです。

  • 猫のぬいぐるみ

    はじめまして。先日18年間飼っていた猫が死に、 今、ペットロスの状態に陥っています。 そこで今、猫のぬいぐるみを探しています。 かわいい猫のぬいぐるみです。ちょうど、猫と同じくらいの 大きさだととても嬉しいのですが。 子供の頃とても気に入って持っていた猫のぬいぐるみがあり 同じようなものを探しているのです。 私が小さかった頃は、デパートなどのおもちゃ売り場にはたくさん ぬいぐるみが売っていましたが、今はあまり、 そういうものがおもちゃ売り場には売っていないように思います。 ゲーム類の方が多くなったように思うんです。 そこで、どなたか、ここではぬいぐるみをたくさん売っている! というお店をご存知の方、お教え下さい! 猫のかわいいぬいぐるみがあれば、なお嬉しいです! 当方、東京23区在住なので、ここからあまり遠くないと とても助かります。ネット通販でお勧めでも構いません。 ただ、オーダーのぬいぐるみではないものでお願いします。 オーダーで、飼っていた猫とそっくりのぬいぐるみは、 ほしいと思う反面、想いを持ちすぎる気がするので、 やめようと決めたからです。 ぜひぜひ、情報をたくさんお待ちしています。

    • 締切済み

専門家に質問してみよう