• 締切済み

鴨のぬいぐるみ

体長15センチほどの鴨のぬいぐるみですが 頭と足に 「叩く」とシール貼ってありそこを叩くと グアツと鳴いたりグアグア歌いだすようになっているのですが 最近 昼夜問わず何もしないのに 突然 鳴いたり グワグワ唄いだすのです 雑音電波のせいと思いますが お腹の電池抜けばそれまでですが なんかかわいそうで出来ません どなたかメーカーご存知ないでしょうか

• 2237
  • お礼率31% (59/189)

みんなの回答

• jl005
回答No.1

電池を新品に交換すると直る事が多いですよ、試して下さい。 子供の携帯玩具も夜中にキーンと鳴り出して壊れたかと思いましたが、電池交換で解消しました。

2237
質問者

補足

ありがとうございます リセットしようと電池出したとき電池交換していますが変わりません