• ベストアンサー

手足を押すと英語で歌ったりしゃべったりするぬいぐるみを探しています。

手足を押すと英語で歌ったりしゃべったりするぬいぐるみを探しています。 以前に友人宅にあって、0歳の息子がえらく気に入っていたので、買ってやろうかと思ったのですが、楽天とかで探しても見つけることができませんでした。 ぬいぐるみの特徴は、、、 ・青色の服をきた男の子風 ・手のひらや足の裏を押すと「ハンド!」とか「フット!」などと良い発音の英語をしゃべる ・お腹?をおすと歌う なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takomari
  • ベストアンサー率36% (1618/4451)
回答No.1

左手を押すといろんな英語を喋る人形だったら…でも、お腹を押しても歌わないからこれじゃないですよね。 http://www.rakuten.co.jp/miketoy/906960/847739/ トイザラスにも英語を喋ったり歌ったりするぬいぐるみはありますが、クマちゃんなんです… http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=008649&pin=001&top_id=001 同じものではないと思いますが、ご参考になれば幸いです。

niwanomizuhake
質問者

お礼

お調べいただいて有難うございます! 感じは近いですね~、こんな感じです。 参考にさせていただきます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 手足口病?

    手足口病だと手のひらや足の裏や口の中にできるイメ-ジがあるのですがうちの5歳の娘はおなかと手の甲や足全体にぶつぶつができています熱はなくとても元気で食欲もあります口のなかもまったくできてません。これって手足口病でしょうか今お隣の家の子が手足口病にかかっていますそれがうつったのでしょうか。ものすごい細かい発疹です。水疱瘡は以前やっています。連休で病院も休みが多くどうしたものかと思っています。手足口病は幼稚園はお休みしないといけないでしょうか

  • 手のひらと足の裏が熱い

    手のひらと足の裏が熱い 手足多汗症のせいか、手のひらと足の裏が熱くて気持ち悪いです。 汗よりも、このほてりのほうがつらいです。 冬はさすがに冷たくなって温めますが、いったん温まるとほてった感じでまた冷やしたくなります。 冬でも、布団の外に足の裏を出すこともしばしばです。 手のひらと足の裏は熱いのに、腕や足は冷たくて、冬は冷えすぎて痛くなったりします。 なぜ服を着ているのに腕や足は冷たく、むきだしの手のひらや足の裏は熱いのだろうといやになります。 夏は足の裏の熱さが気になって、なかなか寝付けません。 どうしたら、手のひらや足の裏は常温で、腕や足は温かいといったような体質改善って出来ないものでしょうか?

  • 手足口病について質問です

    手足口病について質問です 先日地方から都内の友人宅に遊びに行きました。 友達の子供が手足口病に罹っていることは事前に 言われていたのですがうつる病気だということは 知りませんでした。 2日後に自宅へ帰宅してからバイトへ行き、 寝て、明朝起床すると気だるさを感じたので 熱を計ると38℃以上の熱熱が出ていました。 のどにもかなりの痛みがあったので、昨年、 罹った扁桃炎だろうと高をくくっていました。 一応近所の内科で看てもらったのですが、 特に何の病気、と診断されるわけでもなく、 解熱薬とのどの炎症を抑える薬を処方されました 薬を飲んで安静にし熱は下がったのですが 体に少しずつ発疹が出てきました。 上半身は腕から掌、下半身は腰から足の裏 にかけてどんどんできてきました。 今でもでき続けています・・・。 手足口病は水ぶくれのような発疹が出る と母から聞き、自ら調べてみたのですが どうも私に出ている発疹は水ぶくれとは 異なり、にきびのような感じです。 痛痒くてにきびとはまた違うと思うのですが。 人によってできる発疹は違うのでしょうか? 明日再度病院へ行き看て貰う予定なのですが 何科に看て貰うのがいいのかわかりません。 普通に内科で大丈夫でしょうか? ちなみにのどの痛みは治まっていません。 補足: わたしが遊びに行ったとき、 子供の母親(友人)はヘルパンギーナに 罹っていたそうです。 最初病院に行ったときは高熱であまり 意識がはっきりしていなかったので 手足口病のこどもと遊んだことは 医者に話していなかったと思います。

  • 多汗症について

    私は昔から手足に汗が多いです。常に掌や足の裏が湿っている状態です。末端冷え性で冷たいのに、暑くないのに、緊張してないのに濡れています。昔から結構悩んでいたんですが、自分の考えすぎなのかなとも思ったりします。多汗症というと水滴が滴るくらいというイメージで、私はそれほどではないので… でも今の状態では生活するうえで不便というかストレスに感じることが多いのも事実です。薬で抑えられるという話も聞いたことがあるので一度病院へ行きたいです。 多汗症の場合って皮膚科でいいんですか? あと、薬は服用タイプのものを処方してもらえますか? 塗り薬だときついかもしれないです…昔から皮膚につくという感覚がダメで、今までハンドクリームとか日焼け止めとか一切つけられずに生きて来たんで…

  • 手足が曲げられる猫のぬいぐるみ

    知り合いからヒントを得て、自分の猫ブログのネタ作りに猫のぬいぐるみを探しています。 例えば旅先でぬいぐるみと風景を一緒に撮るとかしたいのですが、普通のぬいぐるみでは安定が悪いし、例えば柱とかにしがみつかせられるように手足に針金が入っていて曲げて固定できるようなぬいぐるみがあればと思って探しているのですがなかなか思うものが見つかりません。 通販でも見ているのですが… 大きさはあまり小さすぎてもポーズとかがとりにくいので手足胴体伸ばした状態で20~30cmぐらい(前後しても構いません)、手足が長くて何かにしがみつかせられるような猫のぬいぐるみを売っているところ(ネットで)ご存知ありませんか? 当方福岡なので福岡市内のどこかにあったという情報でも構いません。 何か情報をご存知の方よろしくお願いします。

  • 手足の長い、カエルのぬいぐるみ、どこで買えますか?

    娘にぬいぐるみを買ってあげたいと思っています。 以前、どこかで手足の長く、体もスレンダー、顔が小さい、カエル、クマ、ウサギのぬいぐるみを見ました。とても可愛かったので購入したいのですが、楽天やAmazonで探しても見つかりません。 フムフムやカエルのブリトーではなく、オーガニックっぽい色の優しい色味のぬいぐるみです。 もし、ご存知の方がいましたら、情報お願いします!

  • ものすごく青いTシャツを着るのですが、

    先日ものすごい鮮やかな青のTシャツを買ったのですが、何だか着てみると青に顔に合ってないというか、あまり似合ってないのです。 下に合わせるのもジーンズ、白いパンツと試したのですが、白いものだとすごく色が目立ってしまってうまく行かないのです。。(人によっては似合っているかもしれないのですが、私には合わなかったです) Tシャツのデザインは真ん中に英語と男の子の絵柄が入ったものです。 夏っぽい色なので日焼けすると合うかなーと思いますが、この為に日焼けすると他の服が合わなくなってしまいますし。。 夏なのに黒髪にしているのも合わない原因なのかもしれないのですが、傷むのでカラーはしたくなくて困っています。 鮮やかブルーTシャツを黒髪、そしてやや色白(でも黄みより)のままさりげなく着こなす方法(下に合わせるものやメイクなど)を教えて下さい。お願いします。

  • 多汗症で悩んでます

    生まれつき多汗症なのか分かりませんが、小学校の時からもう10年以上汗で悩んでいます。 夏はもちろん、冬でも汗がでます。冬の小汗なんてかわいいものじゃありません。 汗をかくところは、わき・手のひら・足の裏がひどいです。暑いと顔からも背中からも汗が出ます。 その汗のせいでなのか分かりませんが、手足(とくに指先)は冷たいです。 わきの汗で服がすごく濡れてしまうし、手の汗は垂れてきて物や人に触れないし、 足の汗も目に見えるので裸足になれないし滑るし、裸足で靴を履いていて靴を脱ぐと汗で足跡がついてしまいます。 手足は皮もむけてきます。 緊張すると汗ばむのもありますが、乾いている時がない程常に汗ばんでいます。 市販のデオドラント剤を使用していますが、全く効きません。 いろいろHP等で調べてみたのですが、情報がありすぎてこんがらがってしまいました。 塩化アルミニウム液がいいと書いてありましたが、テノール液やオドレミンというのもいいんですか? わきと手足には違う物を塗布した方がいいんですか? これらを使用すると汗はとまりますか? 手術しても他のところの汗がたくさん出るみたいですが、塩化アルミニウム液等を使用して、 わきや手足の汗を止めることができても、他のところから汗が出るようになることはないんですか? 使用をやめるとまた汗は出てくるんですか? 質問ばかりですみません。

  • ぬいぐるみ達って英語でなんというの?

    ぬいぐるみ達って英語でなんというのですか?

  • 猫(5カ月)が腕を噛みます。なにかいい方法はありませんか?

    我が家に子猫(五カ月・メス)が来て2週間経ちます。 すごくかわいいのですが、わたしや夫の手足の指に、血が出るほど噛みつくので 困っていたところ、こちらのサイトで似たような質問を参照し、 ・「痛い!」と大声を出す ・泣くマネをする ・噛まれたら指を口の中へ押す というのを実践してみたところだんだんと甘噛みになり、噛む回数も減少してきました。 しかし、指の代わりに、腕や手の甲にターゲットが変わり、腕の場合は 噛み噛み&爪出し抱き込み&猫キックの三段攻撃で、傷とミミズ腫れだらけです。 「痛い!」も「泣きマネ」も通用しません。 身代わりに、とちいさなぬいぐるみやスリッパなどをいくつか持ってきても、 見向きもしません。腕にタオルを巻いても、そのタオルを怖がります。 わたしのお腹は踏んでいくのに、その辺にあるぬいぐるみやタオルは避けます。 今のところ、うちの猫が噛むのはねこじゃらしか、カリカリか、 わたし(生)です。夫にはあまりやらないようです。 時折、口から歯の噛み合わせのような「カシャ」、と音がするので、 「歯が生えかわるのかな?かゆいのかな?」 とも思うのですがわかりません。 かなり痛いので、腕を噛むのをどうにか諦めてもらえる方法や、 わたしの腕の身代わりになりそうな、よいものがあれば、教えてください。 また、猫の歯が乳歯か大人の歯か見てわかる特徴ってあるんでしょうか?

    • ベストアンサー

専門家に質問してみよう