• ベストアンサー

手足を押すと英語で歌ったりしゃべったりするぬいぐるみを探しています。

手足を押すと英語で歌ったりしゃべったりするぬいぐるみを探しています。 以前に友人宅にあって、0歳の息子がえらく気に入っていたので、買ってやろうかと思ったのですが、楽天とかで探しても見つけることができませんでした。 ぬいぐるみの特徴は、、、 ・青色の服をきた男の子風 ・手のひらや足の裏を押すと「ハンド!」とか「フット!」などと良い発音の英語をしゃべる ・お腹?をおすと歌う なのですが、どなたかご存知ないでしょうか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takomari
回答No.1

左手を押すといろんな英語を喋る人形だったら…でも、お腹を押しても歌わないからこれじゃないですよね。 http://www.rakuten.co.jp/miketoy/906960/847739/ トイザラスにも英語を喋ったり歌ったりするぬいぐるみはありますが、クマちゃんなんです… http://www.toysrus.co.jp/product/product_detail.aspx?skn=008649&pin=001&top_id=001 同じものではないと思いますが、ご参考になれば幸いです。

niwanomizuhake
質問者

お礼

お調べいただいて有難うございます! 感じは近いですね~、こんな感じです。 参考にさせていただきます。 有難うございました。