• 締切済み
  • 困ってます

お得な外貨両替方法を教えてください!

1.日本国内で円→ドルに両替する 2.シンガポールで円→ドルに両替する   上記の場合はどちらが得でしょうか? また、日本国内で円→ドルに両替する場合、 3.レートが高い銀行(70) 4.レートが低い銀行(69)   どちらが得なのでしょうか? 分かりづらくて申し訳ないですがお答えお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

シンガポールドルのことですね。 マイナー通貨なので、たぶん、現地のほうが良いだろうと思いますが、換金場所次第ともいわれます。 4のほうがお得です。電卓で計算を!多くもらえるほうが良いです。 10000円÷70= 10000円÷69=

質問者からのお礼

分かりやすい回答ありがとうございました。