• 締切済み

アメリカからエンジン付きの機械を神戸港に送りたい。

通販でエンジン付きの薪割り機を輸入したいと考えております。 しかし、現地の販売会社はそれを紹介してくれませんので、自分で探すことになりました。総重量は200kgです。 箱に入って部品ごとに梱包されて来る(7点くらい)のですが、どう送ればよいか検討中です。船便でアメリカ西海岸の港から神戸港まで送るのが良いのか、それともドアツードアを利用してUPSに任せてしまうのが良いのか検討も付きません。 10年前、家族が同じものを購入しましたが老朽化したので買い替えとなりますが、当人が死亡しており、どこの会社を利用したとか記録が残っておりません。 よい方法、会社等あれば紹介して下さい。

みんなの回答

• Zling
回答No.1

役に立つかわかりませんが、日通にこのようなサービスがあります。 海外ペリカン便 http://www.nittsu.co.jp/pelican/service/abroad/index.html 相談してみてはどうでしょう? 日本通運個人のお客様 http://www.nittsu.co.jp/kojin/index.html