• ベストアンサー

Excelフィールドの塗りつぶし

行見出しが社員名、出身地、年齢からなるテーブルを作成し、条件付き書式で出身地が東京都かつ年齢が35以上のフィールドのみ塗りつぶしたいのですが、方法がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mu2011
回答No.1

一例です。 (1)塗りつぶし範囲を全選択→書式→条件付き書式 (2)「数式が」を選択、=AND($B2="東京都",$C2>=35)→書式→フォントタブで任意の色を選択→OK

mu-min001
質問者

お礼

回答頂きありがとうございました。勉強になりました。