• ベストアンサー

Yahoo!BBのBBフォンについて

luralyの回答

• luraly
回答No.1

現在BBフォンを使っています。 BBフォン同士の友人と無料通話を夜の時間帯に使っています。 調子の悪いときは一分毎くらいに何度も切れてしまいます。 お昼の時間帯はBBフォンを利用していないのでよくわかりません。 参考になればと思い、回答させていただきました。

noname#29100
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 会社なので、電話の頻度は日中に集中するのですが、夜もある程度使用しています。夜は逆に繋がりにくいと聞きました。 でも、1分毎に何度も接続が切れてしまう現状があるということでは、実用に耐えませんね。参考にします。ありがとうございました。