• 締切済み

fireworksで簡単な動画バナーを作りたい

fireworks初心者です。よろしくお願いします! イラストレーターで作成した3つの画像を(gif)5秒ぐらいで画像がパッパッと変わるようなバナーを作成したいと思っております。 右に動く、左に動く、消える等は一切無く、あくまでも3つの画像を入れ替えるだけの簡単なものです。 ※簡単といいながらわからないのですが・・・。 エンドレスで考えておりますが、調べてもとりあえず操作してみてもわかりませんでした・・・。 お解かりの方!是非教えてください! よろしくお願い致します!

みんなの回答

• neorg
回答No.1

http://www.dougamanual.com/blog/76/475/ ここが参考になるとおもいます。

rinco-o_o
質問者

お礼

このページも見たのですが・・・。 もうちょっと頑張ってみます! ありがとうございました^^