• ベストアンサー

同性(女)からモテる女性とは?

女性の方に質問なのですが、女性から見て魅力的な女性とはどのような人なのでしょうか? また、同性からもてる女性になるにはどうすればいいのでしょうか? 何かポイントがあれば是非教えてください! 多くの方からのご意見をいただけると嬉しいです。

noname#76544

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kasanyo
回答No.3

魅力的な女性は 多分。。。 誰に対しても朗らかで分け隔てなく接することができ なんに対しても前向きにこなし 頼りがいがあり 不平不満を言わず 嫌味がない女性ではないのでしょうか。 これが出来ないんですよねー♪(爆) 同姓にもてる女性は サバサバして嫌味もなくスカッとした思いやりのある 頼りがいのある女性かもしれませんね。

質問者

お礼

たくさん挙げていただけて嬉しいです! 凄く参考になります(^^ 何に対しても前向き…確かに前向きな人といるとこちらも明るくなりますよね。私も前向きな人と一緒にいるのが好きです。 確かに難しそうですね;; やはり壁は厚いようです;; でも、kasanyo様が挙げてくださったように前向きが大切なので、前向きに努力していきたいと思います! 自分の方向性を考える上でとても助けになりました。 最初は無理があるかもしれませんが少しづつでも自然なかっこよさがでるように努力していこうと思います。 親切に回答していただき本当にありがとうございます!

その他の回答 (2)

• high002
回答No.2

自立している 自分の意見をしっかり持っている 上の様な女性に憧れます。 桃井かおりさんや杉本彩さんの様な女性に惹かれます。 あとは・・私がサバサバした性格なので、 そういう人と付き合っているほうが楽なのかもしれないです^^ 構ってちゃんはめんどくさいので嫌いですね;

質問者

お礼

自立している…確かにそれは大切ですね! 自分をしっかり持つためにはきちんとした職につくことが必要ですし。 自分の意見をもつためには自信を持つもとが重要ですよね。 私は優柔不断ですけど、しっかり自分は持ちたいと思います! 私も杉本彩さんに憧れます。 女性らしいのに嫌味がなくてかっこいいですよね! サバサバした感じの方がいいんですか…;; 確かにさっぱりした性格の方は魅力的ですし、人気がありますね(^^ 構って欲しいタイプなのですが、余裕を持たないとだめですね;; すごく参考になりました!!ありがとうございます。 来年から後輩も入ってくるので、少しでもかっこいい女性になれるよう努力したいと思います。 質問に丁寧に答えていただき、本当にありがとうございました。

回答No.1

回答させていただく前に… まず1つ質問なんですが、同性の方が好きだという事ですよね??

質問者

お礼

すみません;;質問の仕方が悪かったです(汗 モテるというより、人気があるの方が適当でした;; 同性愛とかではなく、女性から見てかっこいい女性とはどういう人なのかを教えていただきたいです(^^