• ベストアンサー

メンズファッション

こんなブランド探しています。 ・男性ブランド ・梅田や京都で手に入る ・最近誕生した or 最近海外から日本進出した ・あまり知られていない あったら教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hidekipo
回答No.2

オフィシャルサイトです。 http://www.p01.jp/ ↑P01 プレイ こちらは比較的ボードウエアとかが中心ですかね。ですんで、ちょっと違うかもしれませんが、02DERIV.とコラボレーションしたりしています。 02DERIV.のオフィシャルは http://www.02deriv.com/ です。 基本的に、このブランドは、鞄を中心にしたブランド、マスターピースプロダクトから生まれたブランドだと思えばいいのかな。 デザインが気に入るかは個人的な主観ですので、ほかにもいろいろあるとおもいます。 今大阪に住んでいないので、なんとも言いがたいのですが、梅田であれば、普通に大丸とかだと足りませんか? 難波にマルイや心斎橋にもパルコがあるとおもいます。 あと、堀江とかあのあたりのショップブランドやセレクトショップあたりを探すのがいいとおもいます。

その他の回答 (1)

• hidekipo
回答No.1

大阪のようなので・・・。 02DERIV. 大阪発祥のブランドですかね。 P01 プレイとかですかね。 まぁ~、好みがありますので・・・。どんなのが好みかあれば良いですね。

wpprqpoy
質問者

補足

ありがとうございます☆ さっそく02DERIVやP01プレイについてサイトで調べてみました・・・、ですが、あんまりよくわかりませんでした↓(><) イマイチどういうブランドなのかが・・・????。 分かりやすいサイトがあれば教えてください! 具体的な商品とかも知りたいです