• ベストアンサー

gap(ギャップ)のようなお店

日本で言うユニクロのような位置づけである 海外のブランドで日本に進出してきている 手軽に買えるブランドを教えてください。 (ギャップのようなシンプルでありつつ スタイリッシュで低価格なものありますか?)

• yairo
  • お礼率25% (74/286)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hide-bk
回答No.1

値下げしていない時のGAPの価格を基準に考えます。 ●ZARA スペインのブランド。 価格帯はGAPとほぼ同じくらい。 GAPと比べるとモード寄りで、デザインに凝った服が多い。 http://www.zara.co.jp/ ●UNITED COLORS OF BENETTON イタリアのブランド。 価格帯はGAPより多少上。 派手な色使いの服が多い。 この価格帯でここまでカラフルなのは貴重かも。 http://www.benetton.co.jp/