• 締切済み

DTMで鉄琴系の音を入れたいのですが・・・。

今sonar6 PE とCubase4で曲を製作しています。 曲中にThe Velvet UndergroundのSunday Morningに使われているような 鉄琴系の音を使いたいと思いインターネットで調べてみましたが なかなか見つかりません。 できればフリーソフトで鉄琴系の音が出せる、ソフトシンセなどがあれば 教えていただけないでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• SAYKA
回答No.1

曲は判らないけれど鉄琴だから「glocken」とか「vibraphone」「celesta」辺りがそうじゃないかな。 まるっきり同じじゃないだろうけどね…エフェクトのかけ方次第では良い感じにできると思うけど………