• 締切済み

IF YOU FEEL LOVE ?という歌詞をくり返す歌をしりませんか?

R&Bの曲で女性と男性の声が交ざりますが、最後の方はIT'S YOUFEEL~とながれてます。 有線放送やスカパーのバスケのエンディングで流れていました。誰か情報をお願いします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Lee Ryan-Real Love】 この曲でしょうか。Lee Ryanの曲です。 下記でPVをご覧下さい。 http://www.imeem.com/maelovesyou22/video/ML10h7-m/maemae_lee_ryan_real_love_music_video/

monyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ただ、探していた曲と違っていました<m(__)m> クラブとかで流れていそうな、ハスキーな声が特徴です。ほとんど女性です。ちなみに歌詞はif you feel know かもしれませんし、他の歌詞かもしれないんです…このフレーズを言ったあとのリズムが、チャッチャッチャッチャラ!です。