• 締切済み

IF YOU FEEL LOVE ?という歌詞をくり返す歌をしりませんか?

R&Bの曲で女性と男性の声が交ざりますが、最後の方はIT'S YOUFEEL~とながれてます。 有線放送やスカパーのバスケのエンディングで流れていました。誰か情報をお願いします。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Lee Ryan-Real Love】 この曲でしょうか。Lee Ryanの曲です。 下記でPVをご覧下さい。 http://www.imeem.com/maelovesyou22/video/ML10h7-m/maemae_lee_ryan_real_love_music_video/

monyon
質問者

お礼

回答ありがとうございます!ただ、探していた曲と違っていました<m(__)m> クラブとかで流れていそうな、ハスキーな声が特徴です。ほとんど女性です。ちなみに歌詞はif you feel know かもしれませんし、他の歌詞かもしれないんです…このフレーズを言ったあとのリズムが、チャッチャッチャッチャラ!です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • さびの歌詞が~love you でおわる曲

    女性のボーカルでさびの歌詞が~love you でおわる曲の曲名がわかりません。洋楽かR&Bだと思います。 たしか有線などでも流れていた気がします  情報が少ないですが解る方教えてくださいっ!!! お願いします。

  • you're everything,everything you do~この曲教えてください

    こんにちは。 つい先日お店の有線放送で耳にした曲が気になっています、 お心当たりのある方はどうか教えてください。 ・洋楽のゆったりとしたR&B ・女性ボーカル ・サビで(おそらく)you're everything,everything you do~と繰り返していた メロディラインの綺麗な曲でした。 少ししか聞けませんでしたが、新しい曲だと思います・・・ 情報が少なく申し訳ございません。 よろしくお願いいたします。

  • 有線のR&Bバラード誰が歌ってるの?

    有線でながれているR&Bでバラードなんですが最後の方ですごい高い声で叫ぶ曲なんですがわかる方いますか? 朝8時9分くらいに流れてます。 男性のアーティストでものすごくいい声してます。

  • 『涙で枯れた声はきかせない』という歌詞の唄

    よろしくお願いします。 『涙で枯れた声はきかせない』 というフレーズの入った唄を探しています。 先日、ダイソーのUSEN(?)で流れていました。 曲名とアーティスト名をご存知ではないですか? 教えて下さい。 女性と男性が歌っていました。 サビの部分の最後に『涙で枯れた声はきかせない』 (だったと思う)の歌詞がありました。 他に男性が歌っているところで 『幸せにできると思ってた』といったような歌詞があったかと・・・ うろ覚えで申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

  • AKBの「会いたかった」と同じ歌詞で曲が全く違う歌

    会いたかった、会いたかった、会いたかった、イェイ・・・ 歌詞はAKBの「会いたかった」と一緒なのですが、曲(メロディー)が違う音楽が有線放送で流れています。 ご存知の方いらっしゃったら情報をお願いします。 とても気になっています。

  • 有線でたまに流れる歌で歌詞が

    有線でたまに流れる歌で歌詞が サビ:ケセラケセラケセラセラ 他の歌詞が 肩の力を少しだけ抜いて 明日も 二人は 最後が 踊りなさい と言う(恐らく)男性が歌っている曲が どれだけ調べても分かりません もう3ヶ月くらい気になってます。 知ってる方いませんか?

  • ハッピーハッピーバースデーという歌詞の歌

    90年代前半、CD屋さんの有線で何度か聴いて 子供の頃、すごく気に入ったのですが誰の曲かわかりません。 ハッピーハッピーバースデーという歌詞やタイトルなど いろいろ検索を試みましたが、ヒットしませんでした。 声は男性で手掛かりが本当に少ないのですが ご存じの方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します<(_ _)> 特徴 ・邦楽 ・歌詞に「ハッピーハッピーバースデー」が入っている ・男性の声 ・ハッピ~ハッピ~バ~スデ~♪とテンポのいい感じの歌い方 ・なんとなくクリスマスのようなイメージ(漠然とした曲のイメージです) わからずモヤモヤしています、お願い致します。

  • 英語歌詞の歌です、タイトルと歌手名が知りたいです、

    男性の声の曲です。 PVは女の子が赤い小さな♡を持っていて、街を歩いています。それが次第に大きくなっていき、バスに乗ったりしていく内に居場所をなくし?、でも優しそうな男性が家の中に入れてくれます。 最後には大きすぎる♡とともにさびしそうに出てくる。。といったものです。 2001年頃のものだと思います。 去年もラジオで流れていたり、日本でもたまに使われているようなので人気があった曲だと思います。 私の感覚ではちょっとけだるいというか、低すぎず高すぎない声で、寂しそうに歌っています。 こんな情報しかありませんが、よろしくお願いします。

  • 誰の歌?か知りたい!!

    以前にも質問させていただいた者ですが、 一ヶ月くらい前に有線で聴いていいなぁと思った曲があります。 その女性歌手と曲名を探しています。 歌詞に「流れ星」と、サビの最後に「FoeverとEVER」?と言っている ように聞こえたのだけ覚えています。 バラード調の曲で森口博子の声に似てます。 これだけしかわからないけど知っている方いますか?^^; 知ってる方がいたらぜひ教えてください。

  • この歌詞の歌を教えてください!

    サビの部分だけで、しかも少しだけで間違っているかもしれないのですが… 「忘れないよ君といたかけがえのない日々」 「嬉し涙も苦し涙も」 この二つの歌詞がサビ部分に入っていました。声は高めの男性の方でした。(複数で歌っていたかも?) 有線?で流れていました。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 通帳の発行手数料や再発行手数料について知りたいです。
  • 通帳の発行手数料や再発行手数料に関する情報を教えてください。
  • 通帳の発行や再発行にかかる手数料について教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう